段取りが悪いと駄目ですね | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2016年10月25日火曜日

段取りが悪いと駄目ですね

おはようございます。
Windowsの更新に時間がかかり、スマホでブログを更新しています。久しぶりにログインし直す必要があり、手間取りました。



段取りが悪いと駄目ですね。これからは気をつけます。今日は朝からミーティングが続きます。余裕を残しブログは簡単に切り上げます。どこからでもブログにログインできる環境に感謝ですね。確かにパソコンが使えなくても更新出来ます。だけど自分に厳しくしようと思います。環境に甘えたら、便利なことがかえってマイナスになります。それじゃあ意味ないですよね。それでは今日も1日頑張ります。

この記事もおすすめ
やれることをやりきる。まずはそこから。
身につけると身に染みるの違い

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加