燃える火を見てホッとする | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年1月24日火曜日

燃える火を見てホッとする

おはようございます。
昨日は本当に寒かった。
文句を言ってもしょうがないんだけど・・・
本当に寒かったです。


燃える火を見てホッとする


それだけのことでずいぶん堪えるんです。
そして暖かいことが本当にありがたい。

風を避け少しでも暖かいところを探す。
寒さで他のことを考える余裕がなくなる。
芯から冷えて堪えました。

電車待ちの寒さが本当にきつかった。
暖かい缶コーヒーがあっという間に冷めてしまうんです。

クライアントの事務所の
ストーブが本当にありがたかった。
燃える火を見てホッとする。

もうそれだけで十分。

体が温まってようやく仕事が手につく。
やらなきゃいけないこと、
考えなきゃいけないことに気持ちが向かう。

「あったかい」って大事なんだなあ。
気づかせてもらった1日でした。

寒いところに行っただけなのに・・・
こんなに違うなんて。

寒いと頭もからだも動かなくなるもんですね。
そしてそればかり考えてしまう。

防寒対策して暖かく過ごそうと思います。

この記事もおすすめ
台風の時でも外で働く人に感謝