おはようございます。
昨日はクライアントのショールーム見学楽しかった。ユーザーの困りごとに向き合い解決した仕事の数々。それらが飾られているのです。装置であったり、コア部品であったり、処理されたワークだったり・・・・。
この記事もおすすめ
アクセス解析で差をつける2つの準備
公開情報を営業活動で重視する理由
ヒアリングするときは自分の商売のことは脇におく
昨日はクライアントのショールーム見学楽しかった。ユーザーの困りごとに向き合い解決した仕事の数々。それらが飾られているのです。装置であったり、コア部品であったり、処理されたワークだったり・・・・。
- なぜこういった形状になったのか?
- どのように開発が進んでいったのか?
- どのようなお客様が何に困って開発依頼されたのか?
この記事もおすすめ
アクセス解析で差をつける2つの準備
公開情報を営業活動で重視する理由
ヒアリングするときは自分の商売のことは脇におく