加減って大切 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年4月24日月曜日

加減って大切

おはようございます。
今日は所用があって休んでいます。
いつもと少しだけリズムが違います。

それだけで何を書こうかなかなか思いつきません。
ゆっくりするのもいいけど、緩み過ぎない。




加減って大切ですね。
緊張も弛緩も大切だけど極端だと良くない。

長く続けるにはムリは禁物です。
無理していないように思っても少しづつムリが蓄積する。

リスクの大きな状態だと思います。
自分はいい加減なところがあるので大丈夫。

というよりももう少しまじめになりたいとおもいます。
でも、まじめだと大変だろうなとも思います。

「いいかげん」ではなく「好い加減」でいこうと思ます。
楽しんで頑張って、楽しんで休む。
それが理想。

今日はしっかり休んで
明日から気分一新頑張ろうと思います。

この記事もおすすめ
季節の変化を楽しむ余裕もないようだと厳しい
余裕があって仕事を楽しむとチャンスが回ってくる
仕事が大切なら仕事ばかりしていてはダメ