一休み | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年7月7日金曜日

一休み

おはようございます。
久しぶりの予約投稿です。朝3時に出発しなくてはならないのでリアルタイムでの更新はあきらめました。それでも習慣ってすごいですね。更新しないと落ち着かないんです。記事を書き始めたら少しすっきりしました。



このところ少し忙しかったのですが、ほんの少し明かりが見えてきました。ここで気持ちを切り替えもうひと踏ん張りです。忙しい時に限っていいお話を頂ける本当にアルアルです。チャンスを逃すことなくものにしたいと思います。そして、もっとチャンスが来てもいいように余裕を作ろうと思います。こういう時はリフレッシュするに限ります。一日頭を空っぽにしてみようと思います。

この記事もおすすめ
しっかり休んだら、しっかり働く
加減って大切
余裕があって仕事を楽しむとチャンスが回ってくる

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加