今日は休んでいます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2017年11月24日金曜日

今日は休んでいます

おはようございます。
本当に久しぶりの予約投稿です。都合のつかないときは少しだけ先回りしておく。いつも気をつけていることです。余裕のある時に緩まない。無理をしないコツのように思います。



無理をしないでいつものペースを守ることに徹したいのですが、12月が近づくと急いでしまいます。あれもやりたい、これもやりたいと欲が出てしまうのです。頂いた依頼を優先しつつ自分の決めたテーマに沿って仕事をこなす。依頼内容だけでいっぱいにならない。少し先までのスケジュールを計算に入れながら何度も段取り替えをする毎日です。少しプライベートの時間が疎かになっているので軌道修正しようと思います。仕事ばかりだと視野が狭くなり、生産性が頭打ちになるんです。だから適度にリフレッシュが必要。今日は私用で休んでいます。

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加