おはようございます。
起きる時間を間違えました。あまり時間もないのでさくっと更新して今日も頑張ります。3月中旬くらいまでの予定が埋まりつつあるので慎重に段取りを組む必要があります。そしてそんな時でも飛び込みの依頼に対応できるようにしておく。比較的自由のきく今日、明日が勝負。前倒しできることをやっておこうと思います。
思っています。ということで今日はお知らせです。資料は以下の3種類です。
2018年1月から公開した資料は業界別に以下の通り。
粒径・粒度測定器業界
不燃木材業界
粉体ブリッジ対策業界
着磁ヨーク業界
産業用蓄電システム業界
レベルセンサ業界
ガラス庇業界
毎月4~6本程度新しい資料をリリースしていきます。こうした地道なコンテンツ作りがWebマーケティングでも役立ちます。
この記事もおすすめ
煎じ詰めれば宣伝と更新
平凡に勝る作戦なし
コンテンツを考えることはユーザーのことを考えること
起きる時間を間違えました。あまり時間もないのでさくっと更新して今日も頑張ります。3月中旬くらいまでの予定が埋まりつつあるので慎重に段取りを組む必要があります。そしてそんな時でも飛び込みの依頼に対応できるようにしておく。比較的自由のきく今日、明日が勝負。前倒しできることをやっておこうと思います。
今日はお知らせをします
今年から始めたWeb診断の公開をはじめとした業界別Web資料の提供をもっと広めようと思っています。ということで今日はお知らせです。資料は以下の3種類です。
≪Webマーケティングに役立つ3つの基礎資料≫
①業界別Webサイト調査…業界における主要企業のWebサイト基礎データを簡易的にまとめた資料
②キーワードの検索順位調査…関連キーワードで検索した際、各企業が何番目に表示されるかまとめた資料
③Webサイト診断…Webサイトを予備知識なく見た際の主観的なコメントをまとめた資料
以上の資料が個人情報不要で自由にご覧いただけます。
(コスモブレインズ公式Webサイトより引用)
2018年1月から公開した資料は業界別に以下の通り。
Webマーケティングに役立つ基礎資料
床排水金物業界粒径・粒度測定器業界
不燃木材業界
粉体ブリッジ対策業界
着磁ヨーク業界
産業用蓄電システム業界
レベルセンサ業界
ガラス庇業界
毎月4~6本程度新しい資料をリリースしていきます。こうした地道なコンテンツ作りがWebマーケティングでも役立ちます。
この記事もおすすめ
煎じ詰めれば宣伝と更新
平凡に勝る作戦なし
コンテンツを考えることはユーザーのことを考えること