静かに考える | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2018年7月2日月曜日

静かに考える

おはようございます。
WiFiのつながらない所にいます。だから、スマホで更新中。カジカの声が聞こえてきます。人のいない所で構想を練ろうと思います。パソコンがネットにつながらないのは不便だけど集中して考えるにはかえって良かったように思います。




これからの事を考える。静かに考える。なかなかできない事だと思います。たまたま機会に恵まれラッキーでした。毎日の積み重ねが大事だけど、時にじっくりと振り返り、これからの事を考える必要もある。そう感じています。そして、毎日の仕事に真面目に取り組む。疑問や迷いなく取り組む。やっぱりそれが一番。そんな平凡な所に落ち着きそうです。これから個々のプロジェクトの作業や新しいプロジェクトの構想に取り掛かります。メールもシャットアウトして静かに考える。ひとりで考える。そんな贅沢な時間を大切に使い切る。今日はそれだけに集中します。

この記事もおすすめ
悪い習慣をなくす効果は絶大
顔を洗うようにブログを書きたい訳

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加