担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年7月24日水曜日

担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います



おはようございます。
今日は宣伝をさせてもらいます。300社以上のWebサイト診断を元に、経営者として特に意識すべき「ポイント」を、優れたサイトの診断結果と共にまとめています。


担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います。それはWebサイトでも同じこと。こうしたことをお伝えするために作ったレポートです。”ありがちな過ち”として、”優れたWebサイト”両方を比べることで自社の持ち味を最大限に打ち出すヒントが見つかると思います。

資料をダウンロードはこちらからどうぞ(無料です)。

【経営者向け】生産財・建材サイトのよくある誤解 〜コンセプト編〜

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加