いまのところキャパを超えることもなく順調です | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年4月20日火曜日

いまのところキャパを超えることもなく順調です

 おはようございます。

連休前は問い合わせや相談が増える時期なので、スケジュールに余裕を持たせるようにしています。



いまのところキャパを超えることもなく順調です。この調子なら新しいことを学ぶ時間が作れそうです。ゴールデンウィークまでに決めたことをやりきります。Webサイト診断1,000サイト公開する目標も予定通りのペースで進んでいます。今日までに497サイト公開することができました。2025年までに1,000サイト達成しようと思います。そして、事例の公開も継続していきます。コンテンツを追加し、ブラッシュアップしながら検証し次に備える。クライアントに言っていることを自分でも実践する。凡事徹底することで結果を出していこうと思います。効率アップを図り時間を確保する。そして、自己投資に時間を使う。貧乏暇なしを徹底的に避けたいと思います。

この記事もおすすめ

目指すは1,000サイト診断

サイト診断の目標1/3クリア

Web診断ようやく400サイト達成

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加