気持ちを新たに挑戦する | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年4月8日木曜日

気持ちを新たに挑戦する

 おはようございます。

来週は長めのお休みをいただいています。だから仕事を前倒しします。



少しだけ先を見て準備をする。それだけで余裕がつくれます。時間を作り新しい種を蒔かなければじり貧になるので余裕は必須です。成功確率の高いことだけやるのも要注意。一見、効率的に見えるけど、リスクを取らない選択は大きなリスクを育てることにもなりかねません。不確実なことを手探りで前に進めようと思います。新しい期がはじまり、新しいことに挑戦するための相談が増えています。春は新しいことを始めるのにいい季節なのかもしれません。新しいことを始める前に、止めることを決めることも大切です。いったん立ち止まり、身の回りをきれいにする。そして、気持ちを新たに挑戦する。デジタル活用で営業活動を刷新する中小製造業の期待に応えるべく用意を進めようと思います。

この記事もおすすめ

経験や考え方を捨て新しいものを学ぶ

広報を基礎から学びます

慣れない仕事があるのは健全な状態

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加