悪い結果から次のきっかけをつかむ | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2022年7月26日火曜日

悪い結果から次のきっかけをつかむ

 おはようございます。

7月から始めた新規開拓の施策が苦戦しています。10月までに2倍の目標を達成する計画なのですが、立ち上がりが悪いのです。


江戸前の蛸をたっぷり使った贅沢タコ飯

まだ1月経っていないけど、先々の仕込みも終わっているので原因を探って軌道修正するにしてもその成果が出るのはずいぶん先になります。焦る気持ちはあるけど、こういう時こそ検証が大切。悪い結果から次のきっかけをつかむには不可欠なステップです。もう一度反応があったものとそうでないものの違いが何か?振り返りを行います。ターゲットの違いを重点的にチェックしていきます。そうすることでDMのレスポンス率を7%から10%にし、他の施策を合わせて実績の2倍のレスポンスを獲得しようと思います。

この記事もおすすめ

2倍以上の目標を設定し10月には達成します

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加