おはようございます。
今日はクライアントからご紹介いただいた企業との楽しみな面談があります。どのような話の展開になるかわかりませんが、有意義な時間にしたくて準備は万端です。
年内の新規開拓の時間は少なくなってきたからこそ、いただいたチャンスをしっかりものにしたいと思います。提案する側もされる側も同じだと思います。商談を有意義なものにしたい。課題解決や目標達成に少しでも役に立つよう全力を尽くすのみです。知らないサービスや製品は検討されない。だからこそ知っていただくための努力が必要。いくら良い技術やノウハウがあっても知られていなければ、使ってもらえない。生産財業界専門にサービスを行っていますが、まだまだ知名度が足りません。地道な営業活動と宣伝・販促活動に取り組み少しでも自分たちのサービスを知っていただけるように行動していきます。