将来のクライアントに見ていただく | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2024年4月2日火曜日

将来のクライアントに見ていただく

おはようございます。

今日も新規企業さまとの商談があります。取引がないにもかかわらず時間を取っていただける。そのありがたさを忘れずに準備したいと思います。


新規商談を増やしているので、今日も準備がぎりぎりの時間までかかります。このペースを常態化するのが今の課題です。そのためにやることはいくつかあります。当面はこの課題のクリアに努めたいと思います。そして、この課題をクリアしたら次の課題が待っています。さらに商談数を増やすには、業務見直しから取り組む必要がある。まずは足元の課題を解決することに集中し今日1日頑張ろうと思います。業績を上げるのはコストダウンだけでなない。売り上げUPのために知恵を絞りクライアントに貢献する。クライアントを増やす姿勢を将来のクライアントに見ていただくことも大切な仕事の一つだと思っています。

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