おはようございます。
今日はお知らせをします。
コスモブレインズのWebサイトに経営者向けレポートを2本公開しました。これまでに行った300サイト以上のWebサイト診断から見えてきた「生産財・建材サイトのよくある誤解」の運用編とコンテンツ編です。
経営者向けのレポートです。下記リンクから無料でレポートダウンロードできます。
本レポートでは、弊社がこれまで行なってきた300社以上のWebサイト診断を元に、企業Webサイトが特に意識すべき「運用のポイント」を優れたサイトの診断結果と共にまとめています。
https://www.webplus-listing.com/works-report/download/ceo-operation-misunderstanding-report/
本レポートでは、弊社がこれまで行なってきた300社以上のWebサイト診断を元に、企業Webサイトが意識すべき「コンテンツ」について、優れたサイトの診断結果と共にまとめています。
https://www.webplus-listing.com/works-report/download/ceo-content-misunderstanding-report/
この記事もおすすめ
実務担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います
今日はお知らせをします。
コスモブレインズのWebサイトに経営者向けレポートを2本公開しました。これまでに行った300サイト以上のWebサイト診断から見えてきた「生産財・建材サイトのよくある誤解」の運用編とコンテンツ編です。
経営者向けのレポートです。下記リンクから無料でレポートダウンロードできます。
【経営者向け】生産財・建材サイトのよくある誤解 〜運用編〜
Webサイトをビジネスに役立てたい経営者様へ
貴社Webサイトは常に最新の情報をユーザーに届けられていますか?サイトをビジネスに活用するには、定期的に更新を行ないサイトの品質を維持することが不可欠です。しかし、それはWeb担当者個人ではなかなか出来ることではありません。会社のトップである経営者様こそWebサイトの重要性を誰よりも理解し、各部署の連携を促していかなければならないのです。本レポートでは、弊社がこれまで行なってきた300社以上のWebサイト診断を元に、企業Webサイトが特に意識すべき「運用のポイント」を優れたサイトの診断結果と共にまとめています。
https://www.webplus-listing.com/works-report/download/ceo-operation-misunderstanding-report/
【経営者向け】生産財・建材サイトのよくある誤解 〜コンテンツ編〜
Webサイトをビジネスに役立てたい経営者様へ
貴社のWebサイトは、ユーザーの「知りたい」「欲しい」に応えられていますか?自社製品のアピールが強くなってしまう気持ちもわかりますが、信頼関係を築くためにはユーザー視点でのコンテンツづくりが何よりも大切です。ユーザーが欲する情報を正しく伝えることで、Webサイトは優秀な営業マンになる可能性を秘めています。本レポートでは、弊社がこれまで行なってきた300社以上のWebサイト診断を元に、企業Webサイトが意識すべき「コンテンツ」について、優れたサイトの診断結果と共にまとめています。
https://www.webplus-listing.com/works-report/download/ceo-content-misunderstanding-report/
この記事もおすすめ
実務担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います