来年こそ対前年比20%UPを達成します。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年12月23日月曜日

来年こそ対前年比20%UPを達成します。

おはようございます。
今年は基本に立ち返りWeb集客の見直しを行い、成果を上げるきっかけをつかみました。来年は小さなテストの結果を全面的に採用することで、大きな成果を上げられそうです。


一部のクライアントで試したことを全てもクライアントに横展開する段階になったのです。そして、同時にWebサイト改善のネタも仕込みます。そして、Webサイトの問い合わせをフォローしてもらい、状況をフィードバックしてもらい参考してブラッシュアップを続けていきます。要するにPDCAを繰り返しているのです。全クライアントのCV総数も対前年度比プラス成長を6年続けることができたのもPDCAのおかげです。しかし、目標の+20%に達していないのはまだ甘いところがあるから。来年こそ対前年比+20%を超えるようひとつづつの仕事を丁寧にブラッシュアップしていきます。そのためには自由になる時間を確保することが本当に大切。だから最も時間を拘束される打ち合わせは極力避け、実務はすべてメールで済ませることを徹底しています。クライアントの理解があってこそできること。本当にありがたいことです。お返しは結果で返したいと思います。

この記事もおすすめ
対前年度110.29%目標未達

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加