きっかけは本当に偶然でした | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年2月5日水曜日

きっかけは本当に偶然でした

おはようございます。
自分に合っていたKindle。意外な発見でした。苦手な読書を克服できるかなと思い最低週2冊の読書をしています。

ブログの写真も読んだ本にかえました。そして、宣言することで習慣にしてみます。本当に読むこと書くことが嫌いだったのです(聞くこととしゃべることは好きでした)。書くことは強引にブログを習慣にすることでねじ伏せました(レベルは低いですが・・・)。読むことはこれまで何度も挑戦しましたが、うまくいきませんでした。それがちょっとしたことで克服できそうです。だから、やらないという選択肢はありません。今年は、営業にこだわり、週2冊の本を読みます。「人」と「本」からいい刺激を受け発想もやわらかくなるのでは!と期待しています。本当にラッキーです。きっかけは本当に偶然。アマゾンで間違ってKindle本を買ったのです。注文を取り消せなくて、しょうがなくKindleをダウンロード。仕方なく読んでみたら、これが良かったのです。今日も1日頑張ります。

この記事もおすすめ
最低週2冊のペースを守る

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加