最低週2冊のペースを守る | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年1月27日月曜日

最低週2冊のペースを守る

おはようございます。
Kindleを使うようになって本当に本を読むペースが速くなりました。この調子で続けていこうと思います。感覚的には読むスピードが倍以上になっています。


そして、ちょっとした隙間時間を埋めるのに重宝しています。弱点の一つが解消できそうです。インプット量が増えたおかげで仕事のヒントも見つかっています。これまで実現できなかった多読ができるかもしれません。最低週2冊のペースを守って1年過ごそうと思います。読むことが目的ではないのでアウトプットにつなげていきます。新しいものを吸収して常に情報のアップデートを怠らないようにします。

この記事もおすすめ
今更ながらKindle
苦手の克服に取り組む
乱読を再開します

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加