10年目を迎えます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年8月5日水曜日

10年目を迎えます

おはようございます。
今日からこのブログも10年目を迎えます。ようやく経過目標の10年に手が届きそうです。


顔を洗うように更新を続ける。当初は毎日だったブログ更新も2018年から週3日の更新に変更していますが、スケジュール通り更新できています。大きなトラブルがなかったこと、けがや病気にならなかったという幸運のおかげだと思います。続ければ続けるほど、やるべきこと、学ぶべきことが増えています。様々な業界で頑張っている人、活躍している人から刺激を受けることも増えています。ブログ以外の目標である読書年間100冊も現在、54冊読了。ペースアップの必要があります。仕事のほうではWeb診断は現状約400社。目標の1,000社達成にはまだまだ時間がかかりそうですが、ひとつづつ丁寧に積み上げていこうと思います。「いったこと」と「やっていること」を一致させる。そのことに集中します。そのためにはまず宣言すること。途中経過を発表すること。そして、できなかったことを隠さないこと。そうありたいと思います。

この記事もおすすめ
年間100冊読んでみます
ブログの投稿を週3日に変えます
目指すは1,000サイト診断

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加