複数の人から勧められたら無視できない | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年11月11日水曜日

複数の人から勧められたら無視できない

 おはようございます。

信頼できる複数の人から勧められたら無視できない。最近もそういうことがありました。業界も年齢も性格も違う複数の人から勧められたのです。



迷う必要はなさそうです。経験がなくても挑戦してみようと思います。なんだか大げさな感じですね。よさそうならやればいいだけ。やる前からマイナス面ばかり考えていたら何もできませんね。なんとなく気が進まなかったのですが、怠慢だっただけかもしれません。そして、積極的に動き情報発信していこうと思います。そして、いつも同じ人とばかりとつきあわず、交流の幅を広げていこうと思います。そうすることで新しい切り口で物事を考えるきっかけがもらえるように思います。仕事のほうも年間CV数対前年比20%アップ達成のためにラストスパートしたいと思います。

この記事もおすすめ

情報の偏食に気をつける

仕事でお返し

予想外のトラブルと予想以上の反響

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加