基礎の徹底 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年11月6日金曜日

基礎の徹底

 おはようございます。

締め切りが近くなりやや焦っています。不思議なものでっこういう時は飛び込みの依頼も多い。だから、なかなか片付きません。



こういう機会は無駄を見つけ仕事の進め方を変えるまたとないチャンス。これを機に新しい方法を試します。おかげさまで10月のCV(全クライアント)は過去最高更新しました。それも対前年比50%アップです。苦労して仕掛けたオンラインイベントの成功が大きな成長の起爆剤になりました。そして、これから年末にかけて新しいことに挑戦する予定です。その締め切りが迫ってきているのです。限られた時間の中で準備の徹底にこだわりたいと思います。そして、統計の基礎を学ぶことも継続していきます。ゆっくり丁寧に基礎を学ぶ。徹底的に学び続ける。こうした土台に支えられた検証や分析が信頼につながるのだと思います。やることは多いので楽しみながら進めていこうと思います。


この記事もおすすめ

気がついたら即改善

代り映えしないのは自分の問題

ベテランのほうが学びなおす必要がある

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加