途中経過はCV数5,278件、対前年比178.92% | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年5月18日火曜日

途中経過はCV数5,278件、対前年比178.92%

 おはございます。

全クライアントのCV数対前年比20%アップはとても大切にしている目標です。4月までのデータがそろったので経過を振り返りました。



1~4月までの途中経過はCV数5,278件、対前年比178.92%。目標まであと5,537件です。企画がはまりいいペースでCVにつながっていますが、まだまだ改善の余地があります。5月、6月はテコ入れが必要なクライアントを徹底してフォローしようと思います。すべてのクライアントがプラス成長での目標達成が理想。そのために知恵を絞ります。それぞれ課題が異なり、状況も違います。打てば響く関係を作り上げ計画をやり切る。まずはこのことに専念したいと思います。成長に必要な投資をしてもらっているから、結果を出す必要がある。そのためにできることを行うのみです。今週中にテコ入れが必要なクライアントの提案をまとめたいと思います。

この記事もおすすめ

対前年比114.09% 目標未達

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加