結果に関係なく丁寧に続ける | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年7月1日木曜日

結果に関係なく丁寧に続ける

 おはようございます。

昨日は休んでいました。これからメールに目を通し返信するところから今日の仕事を始めようと思います。



久しぶりの人からのメールもあり早く読みたいのですが、仕事の前にこのブログを書くことから丁寧に進めていこうと思います。「書くことへの苦手意識を減らしたい。」というのがこのブログを始めた理由の一つ。いまだに駄文を積み重ねていますが、それでも仕事にはずいぶん役立っています。スケジュールを守る。そして、トレーニングを続ける。これだけのことが、積み重ねによって力になっています。そして、ブログを続ければ続けるほど、書くことが不得手で、しゃべることのほうが好きだということを痛感させられます。要は自分と向き合う時間になっているのだと思います。「継続は宝なり」。個人ブログを続けることで大切なことを学んでいるように思います。


この記事もおすすめ

ブラッシュアップし続けるのは当たり前

使い古されたノウハウは何度でも使うべし

基本ができていない事実から目をそらさない

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加