おはようございます。
大成功したイベントが今年も始まります。昨年、1ヶ月で1年分のお問い合わせを獲得したイベントです。
去年は無我夢中で期間中全力疾走しました。結果として目標の2,000件を超えることができ、今年は2回目を迎えることができました。去年の結果を分析し、改善すべきことも見えています。今年は少し冷静に効率も重視して臨もうと考えています。去年以上の成果を上げるのは当然のこと、どのくらい上乗せできるかの勝負です。準備をする中で市場分析をもう一度し直しました。そこから導き出した結論はMAX5,000件の問い合わせを狙うことまでできそうだという結論に至りました。今年はその数字を達成するのは難しいでしょう。しかし、可能性があるのだから数年後を目指し一歩ずつ前に進んでいこうと思っています。そのためにロードマップを作りクライアントと共有する。そうしたことから取り組もうと思っています。
この記事もおすすめ