予算がなくともあきらめない | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2022年6月14日火曜日

予算がなくともあきらめない

 おはようございます。

先週は火曜日方木曜まで休んでいたため、久しぶりのブログ更新です。



おかげリフレッシュできたので、仕事に集中していこうと思います。全クライアントのCV総数は1月から5月までの時点で6,581件(前年対比113.02%)と目標の20%成長に達していません。非常に厳しい状況ですが、リニューアルを複数のクライアントが進めているので巻き返せると思っています。それ以外のクライアントもサイト改善や集客改善を推し進めていきます。予算がなくともあきらめない。そうした姿勢をクライアントと共有したいと思っています。材料費高騰や為替リスクなどもありクライアントに無理をさせることはできない状況。こういうときだからこそ、知恵を絞って貢献したいと思います。

この記事もおすすめ

切実な気持ちがあっての行動

マンパワーと予算状況を理解した現実的な計画

現場を見ることがマーケティングの基本

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加