朝10分の掃除を始めて1年経ちました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年12月16日月曜日

朝10分の掃除を始めて1年経ちました

おはようございます。
朝10分の掃除を始めて1年経ちました。きれいな状態をキープできています。そろそろ来年の習慣作りのテーマも決めようと思います。


1年にひとつの良い習慣をつくる。もしくは悪い習慣を止める。元に戻らないように完全に習慣化するよう気を付けています。自分には1年にひとつがちょうどいいペース。それでも10年続ければ10個の習慣が作れることになります。仕事じゃないので遅くともいいのです。やりきることに専念します。凡事徹底。まだまだ未熟だからこそ、ひとつづつ良い習慣を作ろうと思います。

この記事もおすすめ
3つ目の習慣作り
毎日10分の掃除を始めます
毎日10分の掃除を日課にして1か月が過ぎました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加