休んでいますが、完全に仕事モードです | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年2月17日月曜日

休んでいますが、完全に仕事モードです

おはようございます。
所要があって今日は休んでいます。用事を済ませて約束した企画を早く仕上げようと思います。


どうしても外せない用事です。前から分かっていたことなので準備してきましたが、思った以上に仕事が増えてしまいギリギリの状態で今日を迎えてしまいました。休んでいますが、完全に仕事モードです。納期が迫った企画が2本ありますが最後までブラッシュアップしようと考えています。納期の2日前までに完成させ、残った2日間で見直します。まだ1本目の段階。他の仕事も当然あるので段取りを組み少しでも前倒しできるようにしたいと思います。そして、隙間時間で読書もしようと思います。

この記事もおすすめ
だから、忙しいのかも・・・
気がついたら即改善

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加