凡事徹底が差別化の肝 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年2月19日水曜日

凡事徹底が差別化の肝

おはようございます。
昨日も休みをいただき用事を無事に済ませることができました。時間を使った甲斐がありました。


気分を入れ替え仕事に集中します。種をまき日々手入れを行い収穫する。Webサイトも基本は同じ、集客して接客して送客する。日々の運営が成果を決めます。手入れの行き届いたWebサイトと放置されたWebサイトの差は歴然です。しかし、こうした話はウケません。楽して結果を出すような話が期待されがち。だからこそ、凡事徹底が差別化の肝になるのだと思います。誰でも知ってるけど、実行されにくいことを大事にすれば才能のあるなしに関係なく成果は出ます。コツコツ日々のサイト運営を大切にすることが最強の差別化です。

この記事もおすすめ
仕組みと意識の両輪が揃って前に進む
何もしないと衰える
雲泥の差を生むわけ

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加