大事なのは騒動後の準備を徹底すること | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年3月13日金曜日

大事なのは騒動後の準備を徹底すること

おはようございます。
むやみに情報に振り回されず出来ることに専念する。変化の節目に不安に駆られても良いことはありません。


打ち合わせキャンセルで空いた時間を使いWebサイトの改善に取り組んでいます。時間が取れず後回しにしていたことや優先順位が低く目をつぶっていた課題に手をつけるチャンスです。そうした改善作業に取り組むと不思議なもので新しい改善ヒントが見つかるものです。それらを次のテーマとしてクライアントと共有しようと思っています。コンテンツ作りのネタもネットを使って情報収集しています。本来は現場に出て観察するのがベストですが、今できることから手をつけています。今やるべきことは騒動が落ち着いた後の準備を徹底することだと思います。

この記事もおすすめ
停滞しているWebサイトをなくす
何もせず成長を望むのは虫のいい話
内製化だけで考えない

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加