停滞しているWebサイトをなくす | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年12月25日水曜日

停滞しているWebサイトをなくす

おはようございます。
今年も残り少なくなりました。来年に向けて準備を進めていこうと思います。来年は検索広告以外の集客に積極的に取り組もうと考えています。


ディスプレイネットワークと動画広告を使い検索エンジンでの集客との相乗効果を狙っていこうと思います。中小生産財メーカーのプロモーションはまだ検索エンジンも活用しきれていないのが実態です。次の手も打たなければ他の業界との差はどんどんつくばかり。クライアントがライバルに差をつけるチャンスととらえ前に進めていきます。並行して検索エンジンでの集客もブラッシュアップしていく。SEOもリスティングもまだまだ伸びしろが大きいのです。そして、Webサイト運営にも課題は多くあります。埃をかぶったままのWebサイトがごろごろしている業界です。環境も変化し続けるので問題がなくなることはありません。停滞しているWebサイトを無くし、すべてのクライアントに貢献する。簡単そうでなかなか実現できていないことの一つです。取引先のすべてが対前年比成長を実現するという理想を目指し、少しでもWebマーケティングで貢献する。そのためにやるべきことは少なくありません。

この記事もおすすめ
熱心なサイトを優先的に支援する
身の丈に合ったサイトでなければ破綻する
古いことが一瞬で伝わるホームページ

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加