自分をつくりかえる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年4月15日水曜日

自分をつくりかえる

おはようございます。
1年前のブログを読み返したら、目途が立たなかったことが実現していたことに気がつきました。


意外とすんなり実現できたので、当時こんな風に思っていたということを忘れていたのです。俗人的だった仕事を標準化し引き継ぐ。組織としてノウハウを共有する。標準化したいことはまだまだ残っています。そして、5年をめどに自分をつくり直すことにも取り組んでいます。古い常識や習慣を捨て新しいものを取り入れ続ける。それができてようやく現役でいられる。強い危機感を持っています。そして、楽しんでいます。自分をつくりかえるうえで、新しい習慣作りのコツをつかんだことは大きな武器になる。今取り組んでいる習慣作りも苦戦していますが、1年かけて自分のものにしようと思います。そうした積み重ねでクライアントのWebサイト運営を支援し結果を出す。1月から3月までの全クライアントの総コンバージョン数も98.77%と対前年比割れと非常に厳しい局面を迎えていますが、打てる手はすべて打って乗り切りたいと思います。

この記事もおすすめ
これまで通りの仕事をするの?
ベテランのほうが学びなおす必要がある
情報は古くなる

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加