サイト改善に時間が使えます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年4月20日月曜日

サイト改善に時間が使えます

おはようございます。
通勤時間が貴重な読書時間だったのですが、その代わりを見つけることができていません。だからペースは上がらないまま。でも習慣にすることが目的なので無理は厳禁です。気がついたら読み進めているという状況を作るまで焦らず辛抱強く続けようと思います。


仕事の方も早く外に出てたいですが、こちらは油断は禁物。まだまだ我慢しようと思います。外に出れない今だからできることを前に進めます。ひとつは情報収集。ネットを使った情報収集はいつも以上に力を入れています。そして、状況変化に合わせ新しい商品や営業、そしてマーケティングの計画を立てておく。新型コロナが終息したときにスタートダッシュを切るための準備です。実際に新型コロナで需要が増える商材ではないにもかかわらず、3月中旬からセッションとCVが増加するクライアントも出ています。兼務でWeb担当している人は今チャンスです。サイト改善に時間が使えます。こうした機会を逃さず行動するのと不安で何も手がつかないのでは大きな差がつく。今できることを確実に実行する。そうしたことが大切だと思います。

この記事もおすすめ
的外れなサイト運営では成果は出ない
成果を上げ続けるWeb担当者のしてること
”つくっては壊す”と”作るたびにパワーアップさせる”Web担当者の違い

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加