Web会議、OKです! | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年5月13日水曜日

Web会議、OKです!

おはようございます。
仕事のほうが少し立て込んできました。通常業務への回復に向け動き出している企業が増えているからでしょう。


こうしたタイミングは相談が増えるもの。少し前倒しでタスクをこなし備えようと思います。ステイホームも大切ですが、巣ごもりばかりでは経済が持ちません。バランスを見ながら、行動を変えています。積極的にWebミーティングで新しい施策を提案し、実行していこうと思います。失敗を恐れずに新しいことに取り組む、というよりも成果を上げるまで試行錯誤を繰り返す。経験したことのない状況だからこそ、行動力の差が決定的な差を生むのだと思います。幸運なことに通勤時間が無くなったおかげで毎日1時間以上ゆとりが出ています。この時間をフル活用し新しいことに取り組めます。生産性を大幅に上げる絶好のチャンスなのです。ただじっとしているのか?それとも新しいことに挑戦するのか?この差は大きい。他人よりも速く徹底して取り組めば道は開けるのだと思います。新しいことに挑戦する新規クライアント様とも積極的にWebミーティングで相談に乗っていきます。

この記事もおすすめ
ノリと思い込みで学ぶ機会を捨てている
立ち止まったら即、停滞
凡事徹底が差別化の肝


このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加