Twitterの投稿を3倍に増やす | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年7月13日月曜日

Twitterの投稿を3倍に増やす

おはようございます。
Twitterの投稿を3倍に増やすことにしました。どのような変化が起こせるか今から楽しみです。


140文字という制限を上手く使いこなしたいと思います。目的は苦手な文章力の向上です。ブログで文章を書くことを鍛えていますが、制限がない分ダラダラと贅肉の多い文章になりがちだと気がついたのです。文字数の割に中身の薄いものになりがち。その悪い癖を矯正するのにTwitterは向いていると思ったのです。思い立ったら吉日。後は実践の積み重ねで改善をしていこうと思います。読書量を増やしたぶん、アウトプットも増やしバランスを取ろうと思います。

この記事もおすすめ
宣言する効果は絶大
良い習慣を身につける習慣を身につけたい
1年前に書いたブログを読み返す習慣

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加