わずかな可能性が出てきました | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年11月9日月曜日

わずかな可能性が出てきました

 おはようございます。

週末リフレッシュもできたので、今日は約束のレポートを仕上げ、打ち合わせの準備を済ませたいと思います。



今年も残りわずか。1月から9月までは全クライアントのCV総数20%アップの目標は非常に厳しく対前年比105.80%でしたが、10月予想以上にCVが増え、1月から10月までで対前年比113.01%になり、目標達成できる可能性が出てきました(本当にわずかな可能性ですが)。1月2月が非常に厳しい数字で対前年度比97.51%、95.54%とマイナススタートだったのですが、その後持ち直し10月は一気に1208件(対前年度比(171.59%)に伸ばすことができました。残された時間は少ないですが、まだまやれることはあります。ぎりぎりまで知恵を絞って貢献したいと思います。サイト改善や集客のネタはまだあるのです。優先順位をつけクライアントに実行してもらえばいいだけ。一つでも多く実行しようと思います。


この記事もおすすめ

今年もCVアップできそうです

2020年の後半もサイト運営支援に取り組みます

対前年比110.15%目標未達

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加