2020年の後半もサイト運営支援に取り組みます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年7月1日水曜日

2020年の後半もサイト運営支援に取り組みます

おはようございます。
2020年の後半スタートです。必要に応じ軌道修正していきます。


最も大切にしているクライアントのCV数対前年比20%UPの目標。達成プランを考えクライアントの行動を後押しする。プランを実行に移さなければ絵に描いた餅になってしまいます。そして、正しく実行できなければ意味がありません。だからこそ、面白い。クライアントの行動を後押しするには目的・目標の共有が欠かせません。与えられた目標ではなく自分のものとして納得しなければ、力強い行動は生まれない。そうした基本を今一度見直そうと思います。成果の近道は地味な改善の積み重ね。だからこそ、モチベーションを持続させ障害を乗り越え、更新を続ける必要があります。「集客」「接客」「送客」を改善し続ける。そして、改善の輪をWebサイトから営業、そして開発へ広げ、またWebサイトに戻ってくる。市場とのキャッチボールができると自然と改善の輪は広がり更新のネタは尽きません。2020年の後半もサイト運営支援に取り組みます。

この記事もおすすめ
対処療法的な運営を続けない
支援ノウハウで勝負する
熱心なサイトを優先的に支援する

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加