無理をしてみようと思います | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年12月2日水曜日

無理をしてみようと思います

 おはようございます。

年内できるだけ仕事を詰め込みます。クライアントからの依頼だけでなく、社内の仕事、自己投資、欲張っていきます。



しかし、長時間働いて帳尻を合わせることはしません。限られた時間内で密度を濃くするのが守るべきルール。時間を区切らないと結果として緩い仕事になるからです。ついつい長時間働くほうに逃げがちなので自分を戒めるために書いています。厳しい条件をクリアするほうが力もつくのではないでしょうか。来年はさらに高い目標をクライアントと共有し達成するためにクライアント以上に努力する必要がある。自分が挑戦しなければクライアントに目標に向かってキツイ挑戦を強いることはできません。楽して達成できるような目標では価値が小さいと思うのです。環境が厳しくても結果を残さなければ事業は継続できない。そうした危機感を持つクライアントの役に立ちたいので自分に厳しくなければなりません。普段無理をしないようにしているので12月くらいは無理をしてみようと思います。

この記事もおすすめ

わずかな可能性が出てきました

決めたことをやり切る

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加