いつもと違う進め方を取り入れる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年12月4日金曜日

いつもと違う進め方を取り入れる

 おはようございます。

本当にありがたいことです。飛び込みの依頼がありました。



他の依頼も抱えているから段取りの組み直しです。この依頼で小さなテストも行います。いつもと違うプロジェクトの進め方を取り入れます。今年の残り時間あとわずかなので少しの時間のロスは許されません。条件が厳しいときこそ、知恵が出るから今から楽しみです。まずは今日1日に全力を尽くす。そのうえで来週を時間を活かしきるスケジュールを組もうと思います。そして、プライベートの時間で目標の年間100冊読書しようと思います。

この記事もおすすめ

忙しさにかまけない

慣れない仕事があるのは健全な状態

突破口を探し続ける

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加