突破口を探し続ける | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年7月31日金曜日

突破口を探し続ける

おはようございます。
7月最終日。やり残しのないよう1日頑張ります。


今日の17時に提出を約束した案件がまだ仕上がっていないので真っ先に取り掛かります。その後は一つでも多く前倒しするため時間を有効に使います。そして、8月に備えます。7月は長雨が続き、思うように運動できませんでした。閉じこもりがちで発想もマンネリ化しがち。8月はなるべく外に出て運動を欠かさないようにしたいと思います。仕事のほうはクライアントのWebサイトのCVも対前年度プラスは維持しています。しかし、目標の対前年比20%には届いていないため追加の対策が必要です。対前年比10%前後増が5年続いている・・・。クライアントの期待に応えるためにもっとサイトを成長させたい。20%成長に足りないものが何か?見つけなくてはなりません。

この記事もおすすめ
対前年比120%の壁
来年こそ対前年比20%UPを達成します。
2020年の後半もサイト運営支援に取り組みます


このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加