体づくりもサイト作りも凡事徹底 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年3月9日火曜日

体づくりもサイト作りも凡事徹底

 おはようございます。

昨日は雨だったのでウォーキングは休みました。無理せず時間をかけて生活習慣を変えたいと思います。



すこし中性脂肪の値が高かったので、今年から食事にも気を遣うようになりました。白米と揚げ物を止めて、豆を毎日とるように気をつけています。食事は未来への投資と思い楽しみながら頑張ります。せっかくなので体に良くておいしいものを選ぶようにしていきます。決して派手さはありませんが、日々の積み重ねの影響は大きいのだと思います。こう書いているとサイト運営も同じだなと思いました。派手な施策ばかり注目されがちですが、日々の更新や改善はとても大切。手入れが行き届いたWebサイトは大手術しなければならないような事態には至りません。一貫性のない思いつきの活動は後々大きな負担を強いられます。体づくりもサイト作りも凡事徹底が大切なんだなって、すごく平凡なことを噛みしめています。体のほうは大病をする前に気がつけてラッキーだったのかもしれません。

この記事もおすすめ

清潔に保たれたWebサイトには人が集まる

3つ目の習慣作り

やっと掴んだ習慣作りのコツ

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加