厳しいときこそ成長のチャンス | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2022年7月28日木曜日

厳しいときこそ成長のチャンス

 おはようございます。

このところ延期される案件が増えています。市場環境が悪くなり投資が難しくなっている企業が増えているのだと思います。



コツコツ種をまきようやく刈り取りという時に台風が来て作物がダメになる。そんな状況なのかもしれません。しかし、ここで立ち止まるわけにはいきません。次の種をまき少しでも収穫できるように工夫する。行動することで状況を少しでも好転させようと思います。こういう時こそクライアントに貢献する絶好の機会です。厳しいときこそ良質なリードが求められます。リード獲得に知恵を絞ります。ニーズはたくさんある。やりたいこともいくらでもあります。幸運にも新しいツールを試す機会にも恵まれています。秋口はこの効果を試し新しい提案の切り口を増やすことができそうです。厳しいときこそ成長のチャンス。この機会を逃すことなく励もうと思います。

この記事もおすすめ

悲観せず次に備える

結果が出るまでサポートする

無理をしてみようと思います

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加