時間がないので簡単に済ませます。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2018年12月12日水曜日

時間がないので簡単に済ませます。

おはようございます。
所用があって予約投稿です。こんな時にブログなんて更新しなくても良いのですが、決めたことなので計画を立て更新が途切れないようにしています。


少し先まで予想しておけば簡単なことです。しかし、予定の急な変更や割込みが重なると一気に難易度が上がります。今回もそうでした。だから、慌てて書いてます。いつもは1時間くらいかけているけど、今日は20分で書き上げます。師走だからしょうがない?とは思いません。やはり段取りの問題です。もっと慎重に予定を組んでおけば良かったのです。時間だけでなくネタも同じ。常日頃からアンテナを張って情報収集しておけばイザというとき間に合います。こんな時間のない時こそ日頃の準備がものをいうのだと思います。そう考えるとまだまだ未熟。そう思わざるを得ません。気が付いたらチャンスですね。すぐに軌道修正していこうと思います。

この記事もおすすめ
準備も「心技体」
自分が変わるのが先
8年目を迎えました

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加