循環・再生するような仕事が理想 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年6月19日水曜日

循環・再生するような仕事が理想

おはようございます。
尾長が鳴いています。そろそろ水浴びするかもしれません。庭の木に巣を作ったのです。朝ブログを書いていると目の前で水浴びしてくれるようになりました。


本当に癒されます。通勤途中の道のわきの木もクワガタムシのポイントでした。こちらは蜜が出なくなり、クワガタはいなくなってしまいました。夜にはハクビシンを見かけたこともあります。都内でも身近なところに自然は残っています。そして毎年様子が変わっています。そうした違いを楽しんでいます。少し前まではメジロがよく水浴びしていました。そして、鶯も鳴いてくれます。

仕事の方も日々、変化しています。Webサイトの更新も続けています。そして、営業方法を変え、商品・サービスも変えていく。そうすることでWebサイトも変わっていく。そうした流れを維持したい。そうした流れが滞っている場所が仕事のボトルネック。気がついたら流れが良くなるように手を加えたいと思います。循環することで再生するようなWebマーケティングの仕事をするのが理想。結果としてそれが成果につながり、成長につながるのではないでしょうか。今日も1日頑張りましょう。

この記事もおすすめ
自分も頑張らなければ!
リスティングの改善だけでは意味がない
山椒の実の佃煮を作りながら考えたこと

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加