対前年比120%の壁 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年7月3日水曜日

対前年比120%の壁

おはようございます。
今日も尾長が鳴いています。とても癒されます。朝くらいはゆったりと迎えたいから助かります。そして、1年前のブログを読み返し当時を思い出す時間がとても大切な習慣になっています。


去年の今頃は紹介案件を4件と講演会でバタバタしていました。それに比べずいぶん今年はゆとりがあります。そのおかげで普段できない足場固めに取り組んでいます。目標の対前年比120%のCVにはもっとペースアップしなければなりません。クライアントにも頑張ってもらわなければ到底達成できません。これまで5年間平均すると111.31%と大きく目標を下回っています。この差が大きな壁になっています。今年は今のところ対前年比113.29%。ほぼ例年通りなのです。毎年、目標は高くなるのでちょっとした判断ミスや気のゆるみも許されないことは当然、それに加えブレークスルーがなくては目標達成は困難です。対前年比111.31%と120%の差はとてつもなくデカい。この壁を超えるためにもっと知恵を絞らなければなりません。小手先のCVアップのテクニックは使わないと決めています。それは毎年CVを増やし続ける必要があるからです。成長し続けられる仕組みによって毎年対前年度比120%という理想を目指しています。まだまだ実力不足でこれまで5年間で8.69%もショートしています。対前年比120%の壁突破を目指し、ひとつづつ手探りで進みたいと思います。

この記事もおすすめ
成長し続けるための戦略はあるか
対前年度110.29%目標未達
コンバージョン総数を公開し5年目を迎えます

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加