新味に欠けようが構いません | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年9月2日月曜日

新味に欠けようが構いません

おはようございます。
いよいよ楽しみなキャンペーンが始まります。しっかり準備してきたので後は本番を迎えるだけ。3か月間の結果を検証し次につなげようと思います。


今回のキャンペーンは自社のもの。小さな試みから始まったキャンペーンです。ビジネスレターのオファーに始めたWeb診断をまとめたホワイトペーパーを使ったキャンペーン。新味に欠けようが構いません。ニーズがあれば宣伝するのみ。成果が出る限り続けていきます。収穫の秋にふさわしい営業活動につながることを期待しています。生産財・建材にターゲットを絞った特徴を生かしたキャンペーンです。データとノウハウを溜めその一部を公開していく。こうした方針を守っていこうと思います。継続することで価値の増す資料を作っていきます。少し前に進みそうな予感があります。しかし、やるべきことは山積み。あれこれ迷わず手を動かし、頭を使おうと思います。

この記事もおすすめ
コンテンツの見直しは商品・サービスの改善につながる
実務担当者のやるべきことと、経営者はやるべきことは違います
経営者は自社サイトをしっかり見て欲しい

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加