生産財専門だからできること | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2019年10月21日月曜日

生産財専門だからできること

おはようございます。
生産財のWebサイトはアクセスが少なく、改善活動をしても信頼性のあるデータが溜まるまで時間がかかります。だからどうしても感覚に頼りがち。


こうした問題を解決するために多くのWebサイトでデータを集め情報を共有しています。個別の改善も大切ですが、多くのWebサイトに共有するデータを整えることも必要です。まだその数は少ないのですが、ひとつづつ積み上げていこうと思います。生産財のWebマーケティングを専門にする会社だからできること。クライアントにはできないことだからです。そうしたデータを活用しWebサイトをより良くして欲しいのです。せっかく会社組織で働いているのだから、一人ではできないことをしなければ勿体ない。そう考えています。今日も1日頑張りましょう。

この記事もおすすめ
Webサイトだけ変えても意味がない
アクセス解析を利用したリニューアルをするだけでいい
顧客理解と自社理解が永遠のテーマ

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加