今更ながらKindle | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年1月22日水曜日

今更ながらKindle

おはようございます。
いまさら感が強いのですがKindleで本を読むようになりました。iPhoneで気軽に読め思った以上に自分に合っていることに気がついたのです。


手ぶらが好きなのでとても気に入っています。ちょっとした時間が使えるのも気に入っている点です。そして、本が溜まらないのが最高に良い点。さらに読むスピードが速くなるというおまけつきです。元々、読書嫌いだったのを矯正したせいか?遅読なのですが、なぜかKindleで読むと速く読めるのです。読書が苦手なので、長時間本を読むことがなかなかできないのです。本を閉じて元のページを開くのすら面倒・・・。そんな感じだったのです。隙間時間に集中して読むのにKindleは便利。ちょっとしたストレスがネックになっていたんだと気がつかされました。今年は営業に力を入れるので移動時間が増えます。移動時間は読書にうってつけ。すごく良いツールに出会えたと思っています。これなら年間100冊くらい軽くいけそうです。

この記事もおすすめ
常識や習慣を見直す
時代に応じやり方を変えていく
自分の仕事を無くし、過去のものにする

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加