ペースアップします | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年1月20日月曜日

ペースアップします

おはようございます。
ハードな一週間が始まります。体調を崩さないよう気をつけたいと思います。意識的に外回りを増やしているのです。一年間続けられる無理のないペースをつかむための一週間です。


問題なければ少し続けようと思います。並行してナカの仕事も回せるギリギリのスケジュールを目指しています。仕組みづくりと標準化、そして仕事づくり。どちらもペースアップします。これまで少し楽をしていたのかもしれません。本来、ムダ・ムリ・ムラを無くすことは楽をすることではありません。作った時間で新しいことに挑戦するためのもの。知識をアップデートし旬の状態を保つ、そして新しいクライアントへの提案に生かしていく。その結果を既存顧客にもフィードバックしようと思います。

この記事もおすすめ
下調べをするだけでもワクワクします
反応は様々です
営業改革とWeb改善の相乗効果

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加