しばらくこのペースでやってみます | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年1月24日金曜日

しばらくこのペースでやってみます

おはようございます。
あっという間に金曜日。今日も大切な打ち合わせがあります。一週間スケジュールを詰め気味にしましたが、このペースでも問題なくやれそうです。


後は体調管理の問題。しばらくこのペースでやってみようと思います。そして、外の人と会うと刺激を受け新しいアイデアも浮かびます。すべてのアイデアを同時に形にはできないので記録を取り、優先順位をつけ取り組んでいこうと思います。打ち合わせの充実度とその後の仕事量は比例するのでその点も加味し動いていきます。次から次に話が来ると抜け漏れがでるので、しっかりアジェンダと議事録を活用したいと思います。

この記事もおすすめ
サイト運営方針を共有し実行します
停滞しているWebサイトをなくす
マンパワーに配慮した施策の提案

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加