これからはどうしていくのがベストなのか? | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年3月30日月曜日

これからはどうしていくのがベストなのか?

おはようございます。
昨日は雪かきし、さらに大掃除をしました。ずっと家にこもっていたので暇を持て余していたのです。運動不足だったので助かりました。


外に出れないと考えるか、家族が揃う貴重な機会ととらえるかでは違いが出ると実感しました。大掃除の後は全員そろって餃子を包んで、鉄板で焼いて食べました。それなりに楽しい週末を過ごせたのです。それでもこの状況がいつまで続くのかと思うとストレスになる。だから、今日を充実させることに集中しようと思います。今日から2週間は今まで以上に外出を控えます。なるべく家にいようと思います。せっかくなので働き方の見直しを徹底しようと思います。営業だったころは「どうやったら会えるのか?」という指向で物事を考える癖がありました、今は「どうしたら合わないで済ませられるか?」に切り替えて仕事をしています。そろそろ次の段階に切り替えるタイミングなんだと思います。これからはどうしていくのがベストなのか?そんなことも考える必要がありそうです。

この記事もおすすめ
アポイントで神経をすり減らし、商談で利益をすり減らす
口頭での説明に頼らない
新鮮な気持ちで仕事に当る


このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加